特強バウター無しの私の編成・・・コスト辛いです

23:15:00
今回のトツゲキイベントは、久しぶりにイベント特強バウターなしで挑んでます。
もちろん月間Boostバウターもなしです。

そんな状態で難易度ハードのクリアは至難の業。

その構成はこちらであります。

HP30万のボス

ハードのHP30万のボスにはこちらの編成です。


攻耐合計40万のコスト67の編成です。
コストかけすぎですね
もうちょっと工夫すれば抑えることも出来そうな気がします。

HP52万のボス

HP52万のボスの編成はこちらです。


攻耐46万のコスト71の編成です。
こちらに関しては、まぁまぁ頑張っている方ではないかなって思います。

HP700万ボス

HP700万の仮面ライダーファイズには一応フルコスで。。。


攻耐合計75万のコスト109の編成です。
これで一応活躍報酬5取れるようになってます。
ただ、全体的にはコストが非情に多くかかっているし、これでずっと続けるには大した物も手に入らずそのまま無駄に終わりそうで怖いですね・・・

何とかタイムアタック報酬の仮面ライダーXのULTIMATEバウターパワーをゲットしたいです!

関連記事

Previous
Next Post »