アマゾンズイベントの私の編成は・・・

22:58:00
今回はGL特強の仮面ライダーアマゾンとL特強仮面ライダーシンのみで頑張っておりますが・・・
いやーZ級のボス強すぎですね(笑)
攻撃力・耐性申し分なしの強さ!
活躍報酬5を取るのに600万削らないといけない変態っぷり!
そんなイベントなのですが、現在私はこのような編成でZ級を挑んでいます。

兵隊アリアマゾン

攻耐合計40万のコスト44でギリギリ倒せるくらいです。
仮面ライダーシンのスキルが中攻撃なので助かっておりますが、ちょっと厳し目です。
ただ、今回は結構増援ボスが出てくれるので問題はここではありません。

コウモリアマゾン

攻耐合計100万のコスト112の構成です。
コウモリアマゾンのHPは400万で、丁度私の特強バウターを入れた構成で叩くとギリギリ1回の攻撃で倒すことが出来ます。

ちょっとした事故が起きるともう無理ですが、倒せたらラッキーって感じでやっております。
このくらいの強さが丁度よいのですが・・・

女王アリアマゾン

女王アリアマゾンもコウモリアマゾンと同じ構成ですね。
これで一回でだいたい200万前後なので3回やれば活躍報酬5が取れます。
つまり1バウトジェムってことです・・・

はい・辛いですね
何が辛いかってドロップが悪すぎます。

今回もストライクバウターの特強がでなければずっとイベント中この辛さなのでしょうね・・・

ヘタして手を出したら大やけどを負うと思いますので微課金の人たちは注意が必要でないかと・・・

関連記事

Previous
Next Post »