トツゲキチームイベント 「平成VS昭和 ライダバウト大決戦 2016春」の結果は・・・

22:17:00
今回は、イベント特強バウター無しでタイムアタックのハード30回の報酬である仮面ライダーXのULTIMATEバウターパワー狙いでやってみました。

当初は無アイテムでやろうと思ったのですが、思うように進まず途中で断念。

それでも無事にタイムアタック報酬をゲットし、取り敢えず目標は達成したイベントでありました。

さて、そんな私の結果はこちらです。


  • ランキング順位:445位
  • 平和貢献度:1,290,512pt
  • 仮面ライダーX(U):星4
  • 仮面ライダーZX(U):星2
  • 仮面ライダー鎧武(U):星6
  • ULTIMATEバウターパワー
  • ULTIMATEスター
なんだかんだで500位以内でした。
今回はまぁまぁとして、次回以降は新しいZバウターの登場ですね!
ランキングZバウターでコスト50・・・
そしてイベントチャレンジ系はコスト75(笑)
これはLv上限アップの布石で間違い無さそうです。

なんかまだまだライダバウト終了しなさそうな気がしてきました。

関連記事

Previous
Next Post »