協力キバイベントのイベント特強編成

22:08:00
今回は、イベント特強バウター3種類で挑んでいるのですが、なかなか思うような低コストの編成を作ることが出来ません。

Boostゴーストがあれば簡単に強い編成ができるんですけどね・・・
今月ほど月間Boostガシャを回しておけば・・・と後悔したことはありません。
さて、今回の上級の挑んでいる時の編成をご紹介したいと思います。

【上級】メデューサレジェンドルガ


攻耐合計20万、コスト23の特強イクサ(恵)をメインとした構成です。
特強イクサ(恵)は星4なので微妙っていえば微妙なのですがこれで安定して倒せてます。

【上級増援】23万


攻耐合計31万、コスト28の上記の編成にNEW電王をつけた編成となります。
この編成が微妙なんですよね・・・

もう少しコストを落としたいのですが、イクサを追加しても合計があまり上がらないため確実に倒せるこのコストで挑んでいます。

【上級増援】仮面ライダーアークとレジェンドアーク

攻耐合計90万、コスト109の編成です。
仮面ライダーアークは弱いので今は弱体化したストライクバウターを外して余裕勝ちです。
もっとコストを落とせるのですが、編成枠が無いのでこのままやってます。

今回のイベントのやり方が協力要請を片っ端から叩く!ってやり方なおで330を3で割れる位のコストが丁度良い感じですね。

それにしても壺が欲しいですね・・・
協力イベントは、やりやすいのですがバウターがなかなか育たないので波にのるまで時間がかかってしまうのが嫌です。

現在一応50位以内をキープしているのでこのまま最終日まで頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »