メダルチャンス到来!連打した結果・・・

23:49:00
ネットワークのせいか私のiPhoneが思いせいかわかりませんが、たまに勝手にパトロール画面で動くことがありませんか?

パトロール画面でアイテムとかフレンドとか出ると確認ボタンを押した後直後何かラグみたいな感じでずっとピカピカ光っているような・・・

なのでメダルチャンス時は押し間違えないように、そぉ~と押していたのですが・・・

はい、やってしまいました。

メダルチャンス時にもなってしまった・・・
もちろんその結果は・・・

メダルチャンス終了^^;

う~ん・・・バージョンアップ後グラフィックの強化されたのは良いのですが、めちゃくちゃ重いような気がします。

昔からすぐタイムアウト起こすのがこのライダバウトだったのですが、最近はいっそうひどい!
そしてドロップもひどい!!!

何とかしてよ!運営さん!!!

ちなみに今日仮面ライダー鎧武を観ていたら次回予告に、鎧武と斬月の共闘の描写が!
これはコンボが追加される予感がしますね!

関連記事

Previous
Next Post »