何とか仮面ライダーZX以外は揃いました

22:41:00
少しやり方を変え、仮面ライダーフィフティーンの最多ダメージ報酬狙いでやったら簡単にローズアタッカーロックモードがドロップしました!
無事に仮面ライダーディケイド星5完了であります。

今までコストは増援ボスのみに消費していたのですが、これを通常のボスに変えたらボロボロ出ますね。

その分、コストを他の増援ボスに回せないので、仮面ライダーフィフティーン鎧武アームズのみに大活躍報酬(金報酬)で狙って行ったら、こちらも星5完了!

後は・・・・仮面ライダーZXのレジェンドのみとなりました・・・

まぁ・・・これは・・・1/20・・・

つまり5%ってことですね

20回に1回は当たる可能性がありますよってことです。

現在の私は、今回のイベントで11連敗
そして通算18連敗!

このストレスは・・・・何とも言いがたいですね(笑)

きっと走りまくってレジェンド取った人は、なんとも言えない喪失感が後から来るんだろうな・・・
後悔という・・・


関連記事

Previous
Next Post »