お花見バウト 鬼と牙と桜の祭典!?の結果は・・・

20:45:00
今回はアイテムを結構つぎ込みました。
そのおかげで、目標は達成出来ました!
比較的、全体的にドロップも優秀で、1日前の時点でノルマは達成!
順位は1300位くらいでした。

今回の結果はこんな感じです。

  • 仮面ライダーキバエンペラーフォームUR:15
  • 仮面ライダーサガUR:12
  • 仮面ライダー響鬼紅UR:16
  • バットファンガイアUR+:8
  • 仮面ライダーダークキバUR:5
いつも以上に出た気がします
バウター10が不好評過ぎたんでしょうか(笑)

サガのEXが出にくかったのですが、Lv100位から結構出るように成りました。

それにしてもバウターのレベルをあげるのが辛すぎます!
殿堂ポイントは貯まるので、これの使い道が無かったらSRも餌いきになりそうです・・・

関連記事

Previous
Next Post »