3日目の仮面ライダースーパー1の結果は・・・

23:10:00
今日は強さは昨日の強化スカイライダーと一緒位なのですが、報酬チャンスは気持ち多く出ているような気がします。ドロップも2日目よりちょっとマシかな?って感じのドロップです。
他の人の情報を見ていると、レベル80台で星5位になるとか・・・

まぁ現在の私の仮面ライダースーパー1のレベルは70!
この後10が大変です(汗)

特効、特強あれば物凄く楽なんでしょうね・・・

ちなみに仮面ライダー鎧武アームズ1号アームズは未だにSRがでなくて0^^;
このURはなかなか強いのでデッキ強化に使いたいんですけどね・・・

思い通りにはいかないものです。
Lv80までアイテム使ってあげて、そこまでに良いのが出なかったら諦めですね。

取り敢えず現在仮面ライダースーパー1UR星3
手持ちの仮面ライダースーパー1の中では一番強くなりました。

さて残り時間頑張るか!!!

関連記事

Previous
Next Post »