平成×昭和15の姿を持つライダーの結果は・・・・

22:44:00
結構アイテムを消費した今回のイベント「平成×昭和15の姿を持つライダー」!
仮面ライダーフィフティーンレベル120まであげた結果はこちらです。
  1. 仮面ライダーディケイドUR:星5
  2. 仮面ライダーフィフティーン鎧武アームズUR:星5
  3. 仮面ライダー鎧武カチドキアームズUR:星5

レジェンドチャレンジは10連敗で終わりました(笑)
まぁこんなもんですよね~
いろいろ調べてみると20連敗以上する人もいるみたいですし、完全に運!

運がなかったと思って諦めるとします。
次の後半戦のイベントは、雰囲気からするに曜日怪人っぽいですね。
期間もやや長め。

私はプレミアムガシャは、やらないのですが、この5人の昭和ライダーに対してプレミアムガシャ1対ってどうなんだろ。

しんどい気が・・・・

まぁ、物凄く欲しい!!ってバウターはありませんが、またレジェンドチャレンジがあるのでチマチマやろうかなって思います!

関連記事

Previous
Next Post »