暫定順位600位、300位の壁は厚い

23:21:00
もう、やけになって特効バウタがない状態で走ってしまった今回のイベント。
レジェンドチャレンジも5回失敗し、もう何に対してお金を費やしているのかわからない状況(笑)
こうやって皆辞めていくのかと一人考えながら、今回のイベントだけは頑張って順位をあげてレジェンド・・・!と思っているのですが・・・

やっぱり無理!!

レベルが上がるにつれて本当にコストがすぐなくなる!
ここでEXがジャンジャン出ればやる気もでるのですが、出ないし(笑)

あ~普通にURにしとけば今頃仮面ライダー1号星5になっているのにな~
もったいないな~と思いつつ、辞めるに辞めれない私なのでありました。。

関連記事

Previous
Next Post »