増援ボス出なさすぎ!?仮面ライダーフィフティーンどこいった!

23:54:00
現在、仮面ライダーフィフティーンLv17までいきました。
しかし、その間1回も増援ボスが出ない・・・!

いや~こんなの初です。
フレンドの方も走っている人以外は、増援ボスの救援が皆無!
これじゃ1日1助あっても使いどころがありません(泣)

 それでもたまたま見かけたフレンドの救援で殴ってみたら活躍報酬で金パスゲット!!

少し嬉しかったです(笑)

今回は増援ボスが出ない代わりに、やたら特効 報酬チャンスが発動するので、まぁ・・・普通の仮面ライダーフィフティーンを取り敢えずレベルあげて様子を見るほうがいいかも?

毎回4時のメンテで運営さん達は設定いじくってきますからね・・・
今回はイベントの期間が長いだけに絞っているだけかもしれませんが・・・

なので行動エナジーを使うのは、もう少し様子を見たほうがいいかもしれません。

ちなみに私はガシャの特効バウター無し。
長期イベントはきついかもですが頑張りたいと思います!

関連記事

Previous
Next Post »