平成×昭和15の姿を持つライダー

22:42:00

概要

ストーリー

生と死の世界を覆そうと、暗躍を続ける組織、バダン帝国。
彼らが神奈川県の三浦半島に出現したとの情報を得た!

バダン帝国の怪人たちと共に姿を現したのは、
平成ライダー全ての力が使える謎のライダー、フィフティーン!

大至急、全国の仲間と協力して、
強敵、フィフティーンを打ち破り、バダン帝国の陰謀を阻止せよ!!

期間

2014/4/1 昼頃~2014/4/8 15:59

主な報酬

  • 仮面ライダーZX UR+星5LvMax 攻:6864 対:7716 コスト:20 コンボ:8
  • 仮面ライダーZX LEGEND 星5LvMax 攻:10390 対:11710 コスト:28 コンボ:8
  • 仮面ライダーディケイド UR+星5LvMax 攻:8102 対:9508 コスト:22 コンボ:10
  • 仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ UR+星5LvMax 攻:6476 対:11064 コスト:22 コンボ:8

今回の目標

ま、またレジェンドチャレンジか・・・
いや、嬉しいんですが・・・当たる気がねぇ・・・

しかも今回は私が持ってないURの仮面ライダーZX! ま、迷います・・・
作戦としては、初日からボスを育てようかなって思っているのですが・・・
いくつ行動力を消費させるんだよ!!って位に出ない^^;

ライダバウトの行動力も増税かって感じですね。
なんかもうガシャありきの感じがしてなりません。

取り敢えずディケイドのURは持ってないのでゲットしたい所ですね

期間が長いので最初だけ少し飛ばして後は様子見ですね。

関連記事

Previous
Next Post »