分かっていたことだけど・・・アイテム使わないと全くゲームにならない(笑)

23:51:00
今回のイベント「友・達・百・人」は、アイテムを使わないでいこう!って思い実行しています。
しかし、わかってはいましたが・・・


全く何も揃わない!!!
  • 2日目にして救出人数が2000未満。
  • サジタリウス・ゾディアーツもLv3!
  • メダルチャンス何て揃わない!
  • UR・・・?もちろん0!
無アイテムがこんなにも辛いものとは・・・
今回のバージョンアップで、もしかしたらURが取りやすくなったんじゃ・・・?って思っていたのですが、甘かったです。

まぁ唯一の救いとすれば、2コストのバウター10がなかなかいいかも?ってくらいですね。
今までは大ショッカー戦闘員:攻 683 耐:554

これがダスタード(Lv48):攻:693 耐:829

 超えてます!
これは育てるのは辛いですがなかなか良いですね!

しかし、Nでこの差・・・URのバウター10だとすれば・・・
まぁ・・・

気持ちを切り替えてライダバウト第2章でも頑張りますか!

関連記事

Previous
Next Post »