友・達・百・人

22:45:00

概要

ストーリー

新生活が始まり、新たな出会いにココロ踊る4月。

学校で、スタジアムで、素敵な出会いが待って…
…いたのはサジタリウス・ゾディアーツ!?

怪人たちを打ち破り、
まずは友達100人を目指そう!

期間

2014/4/17 昼頃~2014/4/22 15:59

主な報酬

名前 コンボ コスト
仮面ライダーフォーゼエレキステイツ UR+Lv.MAX 10800 8835 9 21
仮面ライダーキバーラ UR+Lv.MAX 10313 8412 4 20
仮面ライダーメテオ UR+Lv.MAX 9615 8870 7 20

今回の目標

今回は、UP10バウターが導入されての初めてのイベントです。そう、第2次ライダバウトと言ってもよいでしょう!
URが取りやすくなったのか?それとも廃課金者に対しての救済処置だったのか解るイベント。
取り敢えず今回はレジェンドチャレンジが無いので無課金、無アイテムで挑もうと思います。

このイベントはアイテムがたくさん落ちてくれるので、行動力エナジーやバウトジェムを貯める良いチャンスですね!
さて、どれくらい出来るのやら・・・

関連記事

Previous
Next Post »