レベル100で仮面ライダーBLACK RX星5をゲット!

23:50:00
バウタージェム使いまくってレベル100でやっと仮面ライダーBLACK RX星5になりました!
いや~しんどかった。

前回の強化スカイライダーの時みたいに無理か?って思った矢先確定で出てくれました!
私の場合はEXばかりでてSRが全く出ない状態でしたが、今回は出てくれたので取り敢えず良かったです。

しかし、鎧武が揃わなかった・・・
地味に欲しかったんですがね・・・

今回はlv100までに鎧武系のアイテムはEXが1枚のみ。
このリアルラックのなさは切なすぎます!

これは・・・もしかしたら・・・・明日レジェンドチャレンジしたら来るかも!?

取り敢えず今回のイベントで課金しまくっちゃったので、次回からは微課金すら躊躇しそうです(汗)

関連記事

Previous
Next Post »