イベント「平成×昭和15の姿を持つライダー」の協力報酬のドロップ設定がきつめ!?

7:30:00
いつも通り、フレンドの高レベルボス(レベル100以上)を2コスで殴っていたのですが、全く進化素材・進化前バウターがドロップしません!!

このイベント前までは、ある程度2コスで高レベルボスを殴っているだけで、良いアイテムがドロップしていたのですが、今回は・・・Rバウターくらいしか出ません・・・良くてツボ・・・

今までフレンドのおかげで1500円位でUR星5いけたのですが、このやり方をもしかしたら運営さんに潰されたのか・・・_| ̄|○

というわけで今回のイベントは期間が長いけど星がなかなか重ねられない私にとっては辛いイベントとなっています・・・

もうプレミアムガシャの特効無いと無理なのかな~

関連記事

Previous
Next Post »