急に増援ボスが登場し始めた!?やはりレベルなのか・・・

23:25:00
昨日は全然増援ボスが出ないな~って思ったら、今日になり急に出始めました( ̄□ ̄;)!!
ただいまの仮面ライダーフィフティーンのレベルは35。
増援ボスは今日で4回ほど出ております。

他の人もチラホラ増援ボスの救援が出ていましたね・・・
あまり出ないせいか直ぐに倒されてしまいますが(笑)

増援ボスも仮面ライダーフィフティーン鎧武アームズだけにURってなかなか厳しいですよね・・・

以外に出ないですし!

今回は、通常のボスからは、あまりというか全然?良いアイテムが私の場合出ません。
出るとしたらディケイドの進化前のバウタくらい^^;

確定報酬がハズレがあまりないのでせめてもの救いですが(汗)

私はガシャ特効がないのでレベル35では、コストがカツカツで倒すことが出来ないのでフレンドさん頼みですが、後4日!!!

目標であるディケイドUR星5何とかならないかな~


ちなみに、レジェンドチャレンジは2回分あります。

まだ怖くて出来てません・・・

まぁ・・・やるしかないか!!!

はいや!!!

関連記事

Previous
Next Post »