平成×昭和 仁義なきライダーバウト

22:24:00

概要

ストーリー

強敵、フィフティーンを打ち破り、
バダン帝国の脅威を逃れたライダバウトの世界。

しかし、そこに立ちはだかった5人の昭和ライダーたち――。

全国のバウターたちの未熟さでは、
ライダバウト界の平和を任せることはできないという。

立ちはだかる5人の昭和ライダーたちに挑み、
勝利を持って、その力を示せ!!

期間

2014/4/10 昼頃~2014/4/15 15:59

主な報酬

名前 コンボ コスト
仮面ライダー新1号 UR+Lv.MAX 6852 7728 7 20
仮面ライダー新1号 LEGEND Lv.MAX 10390 11710 7 28
仮面ライダーストロンガー UR+Lv.MAX 9764 8647 7 23
強化スカイライダー UR+Lv.MAX 9568 8832 7 23
仮面ライダースーパー1 UR+Lv.MAX 8832 9568 7 23
仮面ライダーBLACK RX UR+Lv.MAX 10475 8565 8 23
仮面ライダー鎧武1号アームズ UR+Lv.MAX 9210 9210 9 23

今回の目標

今回は、通称曜日怪人イベント!
毎日曜日怪人が変わって、報酬も変わるっていうやつです。
報酬はどれもコスト23の中々強いバウターですね。ただ・・・現在初日でlv40までしましたが、確定報酬以外出てないのが現状です^^;

ボス自体は弱いのですが・・・出ないんですよねぇ・・・・

取り敢えず初日は以前取った星4のストロンガーがあるので流して、他の曜日を狙おうかなって思います。

出てくれるといいけど・・・
噂だとlv80位で星5揃えられるとか・・・(笑)

行動力いくら使うのかな~

関連記事

Previous
Next Post »