ショッカー戦闘員Lv200超えてようやくゲルショッカー首領が登場!怪しい・・・・

23:05:00
ゲルショッカー首領が出なさすぎて、今日も出なければ運営に文句を言おうかと思っていました。

前回のRLチケットの件もあり、運営なんて全く信じられませんからね・・・

今回もまたやったんじゃないか?って思っていたのですが・・・

そしてメールを打つ前にちょっとやってみたら・・・

急に1回だけ出ましたよ・・・

まるで見透かしたかのようなタイミングで・・・

ショッカー戦闘員Lv200超えでようやく^^;

まぁその後またパタンと出なくなりましたが、一応概要通りにゲルショッカー首領が出て安心しました^^;
後は来月の準備をするだけかな~
まぁ月間ガシャは多分やらないとは思いますが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »