オーズイベントのプレミアム特強バウター(バース)での編成は・・・

23:35:00
さていよいよ始まりましたオーズイベント!
今回は特強バースがあるだけなので、100位以内に食い込むのは難しいところであります。
それでも200位以内を狙いたいので特強バースを上手に活用できないかと考えてみました。

通常イベントボス


当然のことながら、バース(後藤)を中心とした形です。
Nのバウターを重ねあわせ、ライダーマンで攻撃って感じです。

常時ライダーマンだと倒せないので、HPが減ったらリーダーをバースに変えピンチ攻撃でドスンと倒します。
ちょっと操作ミスをやってしまいがちですが、コスト18で収めることが出来ます。

各種中間ボス


通常ボスにオーズ系を2枚追加した編成です。
岩石大首領は耐久が高いので3回攻撃を耐えたらバースで止めをさしています。
この構成だと結構ギリギリですね
コストは29消費しています。

増援ボス


増援ボスの強い系はこんな感じです。
ベースをバースにしたいところではありますが、私のデッキで一番強いBLACKRXを中心とした編成となっております。
特強バース後藤が星10くらいになったらドライブと交換してどれくらいあがるかって所ではありますが、現状バースのドロップが悪いので相当後になるかもしれませんね

関連記事

Previous
Next Post »