奇跡的に10%イッパツでカイザゲット!ファイズは諦め

23:31:00
現在連合ランキング360位で個人ランキング2783位という私ですが、奇跡的にカイザだけゲット出来ました!

いつもランキング狙いだったのでEL何て気に求めていなかったのですが、こうやって取れると嬉しいですね

これでもういいやっていう多くの人の考えも解る気がします。

取り敢えず個人でのRLガシャチケットも取れたので適当に鍵取でもすることにします。

後、言えるのがキー取得アップがなければ別ゲームですね(笑)

キー出ないはボス出ないは、他のメンバーに特強バウター持ちがいたらラストキー勝てない、そしてメインULTIMATEチャレンジ系無理ゲーときてる。

連合イベントが好きな人なんていないんではないでしょうかね・・??(笑)

関連記事

Previous
Next Post »