構成が微妙でガラガランダやゲルショッカー首領をワンキルが出来ない・・・

22:54:00
イベント2日目を終えガラガランダがLv17、ゲルショッカー首領Lv8までなったのですが、もうフルコス2回じゃないと倒せなくなりました。

それと連撃バウトもイッパツも弱い私にとってはかなり辛く、戦っている最中に倒されるってのがパターンですね。

特強バウターのV3と仮面ライダー3号ゲットしたのにな~んか微妙(笑)
ちなみに構成はこんなでやってます。


合計で64万ちょっとです。
ZOとかをドライブ系に変えればもうちょっとあがるのかな・・・
ただ、ドライブ系は星が微妙すぎて弱いんですよね(汗)

まだ新2号のELが星2なので切り替えてはいませんが、切り替えてどうなるか・・・?
ってところだと思います。

関連記事

Previous
Next Post »