覚悟!カ・チ・ド・キ!?よみがえる禁断の果実の結果は・・・

22:32:00
今回あり得ないほど曰くつきの不具合があったイベントでした。
まさか最終日になってようやく不具合に気がつくとは・・・運営さんもやってくれます。

さて、そんなイベントではありましたが、今回はプレミアムガシャのURの特強だけゲット出来、RLガシャチケット狙いだったのが出ないものでランキング狙いに変更しました。

その結果はこちらです。


  • ランキング順位:181位
  • 平和貢献度:4,673,831pt
  • 仮面ライダー鎧武(U):星6
  • 仮面ライダーバロン(EL):星10
  • 仮面ライダースペクター(L):星10
  • 歴代RLガシャチケット:5枚

歴代RLガシャチケットは全部不具合の報酬でゲットしたものです。
チャレンジ系のバウターは、そこそこ集まったのではないでしょうか?

鎧武も星6になりましたしね・・・
後はおもひでのGLガシャで当たりが出れば・・・!ってところだったのですが、見事にハズレ。
そしてプレミアムガシャもハズレ

久しぶりにまったり出来そうです。


関連記事

Previous
Next Post »