烈火のサバイブ BATTLE of MIRROR WORLDの結果は・・・

23:10:00
今回は頑張って特強ゴーストを取ったので、ランキングBLACKRX狙いでいきました。
最終日がかなりきつかったのですが、結果的には無事にゲット!

報われた感じがしています。

尚、全体的な結果はこのようになりました。


  • ランキング順位:174位
  • 平和貢献度:2,607,555pt
  • 仮面ライダー龍騎サバイブ(U):星6
  • 仮面ライダーゾルダ(L):星7
  • 仮面ライダーW(L):星10

龍騎が星6まで行ったのが良かったですね
ゾルダはちょっと残念ではありましたが、目標が達成出来たのでよかったと思います。

次は連合イベント・・・

特強バウターを強引に引き当てたので個人ランキングを狙いたいとは思っているのですが、編成がすっごい微妙・・・

私のデッキのドライブ系は弱いので3号はオマケとして扱ったほうが良いのかな・・・
まぁまだLvを最大まで上げていないのであげたら公開してみたいと思います

関連記事

Previous
Next Post »