ついに行動力4へ・・・試練の時

22:56:00
ついに連合イベントのストップ時である行動力4になってしまいました。
この行動力4の引き金が平和貢献度なのかボスを倒した数なのか解りませんが、3までならまだ許せるのですがこれが4になると話は変わってきます。

1人で全部あけるのにもアイテム1個消費してしまいますしね・・・

コレが続くとアイテム大量放出でお金がきびしく・・・(笑)

今回は個人ランキングの維持も相当厳しいので早くイベントが終わらないかなぁって思っているのですが後3日もあるので現在はこんな感じですが気を引き締めて頑張らなくてはいけませんね!



  • 個人ランキング:149位
  • 個人平和貢献度:10,905,705pt
  • キー:248個
  • ヒルカメレオン:Lv70
  • 蜘蛛男:Lv75
  • ガラガランダ:Lv35
  • ヒルカメレオン:Lv69
  • ショッカー戦闘員:Lv77
  • イカデビル:Lv59
  • ゲルショッカー首領:Lv19
  • 狼男:Lv45

関連記事

Previous
Next Post »