仮面ライダーマルスがフルコスで倒せない・・・何処まで強くなるんだろう

22:33:00
順調に進めていっている今回のイベント。
特強GLがないので基本は協力要請を叩くのみですが、そろそろ仮面ライダーマルスゴールデンアームズがフルコスで倒せなくなりました・・・(汗)

ある程度いったら耐久が固定になると思っていたのですがね・・・
それがLv29くらいでは全然まだまだでどんどん伸びていってます(耐久969,000)。

前まではイベントの為にLEGENDバウタースターを使っていたのですが、最近はなかなかLEGENDバウタースターやバウターパワーをゲットする機会が少なくなって来たので節約ですね

それと、ドロップは鎧武系もある程度はドロップしてくれるのですが、結局のところ最終的にはULTIMATEチャレンジが成功するかしないかにかかっているので・・・

今のところ鎧武星2のままで初日から変わってないです。
これが運がよいというべきか悪いというべきか・・・

関連記事

Previous
Next Post »