200位以内は激戦かも・・・ランキング維持が辛くなってきました

23:56:00
土曜日までは今回は200位以内だったらランキング余裕かなぁなんて思っていたのですが、日曜日・月曜日と徐々にランキングが下がって行き、今では180位前後となってしまいました。

それも気を抜くと直ぐにランキングが下がってしまうので、今回はおそらく160位~200位がかなり接戦のような気がします。

となると最終日が勝負となるわけですが、さすがに平日ガンガンやるわけにはいかなく、いかに時間があるときに効率よくポイントを稼ぐかがキーとなるわけです。

最初は通常ボスの仮面ライダーシザースをコスト削減のためコスト14の連撃バウトで戦っていたのですが、これだと時間が無くなってしまうのでコスト22の編成でイッパツバウトに切り替えました。

これが地味に痛いんですよね・・・
たったの8なのですが、これが10匹で80も違ってくる。

今回はこのシザース叩きがほとんどなのでボディーブローのように後々響いてきます。
しかし、これにしなければ、そもそもランキング入りが難しい為、しょうがないって感じですね。

まぁ、休日が今回含むのでこの1日でどう変わるか・・・・

勝負ですね

関連記事

Previous
Next Post »