鎧武イベントの私の編成はこちら。邪武の活躍報酬5はフルコス2回

23:49:00
RLチケットを頑張って取ろう!って思いひたすら協力要請の邪武を殴っておりますが、なかなか成果は上がらないこの頃です。

まずは現在の仮面ライダーイドゥンを倒す編成はこちらです。


特強鎧武をベースとした構成で合計13万程で余裕で勝てます。

次は邪武へ挑んだ構成です。


鎧武をベースにはしているのですが、BLACKも組み込みながら自分の一番強いバウターも入れている構成です。

一応合計58万あるのですが、2回フルコスで19万弱のダメージで活躍報酬5ですね

ただ・・・見合った報酬は頂いておりません^^;

RLチケットも確定でもらった状態ですし・・・
せめて1枚でも取りたい所です

関連記事

Previous
Next Post »