仮面ライダーシザースのLvが400になりました。ラスト1日がな~がい!

23:14:00
龍騎イベントラスト1日となりました。
本日は午後から本格的に始めたのですが前日から一気に40位ダウンの200位前後からのスタートなっておりました。

今回のイベントのランキング200位前後は激戦だなぁって思っていたのですが、たった数時間でここまでランクダウンするとは思ってもみなかったですね・・・

それでも集中的にやること2時間・・・
無事に160位台まで復活!

これは明日は激戦の予感がしますね・・・
ここまでランキング維持のみのためにやってきただけに、ここは頑張りたい所です

ちなみに仮面ライダーシザースがLv400にもなりましたが、全くドロップは変わらず・・・
まぁ気にもしていないからかも知れませんが(笑)

関連記事

Previous
Next Post »