グレート大連合 ミナトミライウォーズの結果は・・・

23:14:00
まったり連合に入った今回のイベントでしたが、終始連合内のコメントも全員デフォルトのままで和気あいあいと言うよりかは、無心でポチポチ押していたイベントとなりました。
その結果はこちらです。


  • 連合ランキング:452位
  • 連合平和貢献度:5,180,586pt
  • 個人ランキング:5,180位
  • 平和貢献度:511,459pt
  • 仮面ライダーカイザ(EL):星2
  • 仮面ライダーX(L):星2

久しぶりにこんな低い結果になりました^^;
今回のイベントより気持ち的には緊急ミッションの方が熱いですね

取り敢えず30まではやろうかなって思っています。
そのうちLEGENDバウタースターが1枚出ればいいところか・・・

ちなみにおもひでのガシャは見事に・・・

はずれ^^;


今のところGLは1回のみです
まぁこんなもんですね・・・

これがボンボン出るようだとゲームとして終わっている気がします

関連記事

Previous
Next Post »