早くも鎧武が星2に!欲がうずき始めてきました

22:52:00
前回、前々回と全く運がないや~って思っていたライダバウトのULTIMATEチャレンジでしたが、ここへ来て良テーブルといいますが幸運といいますか・・・鎧武のULTIMATEチャレンジ20%と10%の2回で両方共成功してしまいました!((((;゚Д゚))))

これは奇跡と言っても良いかもしれません。
そのおかげでこの時点で星2!

今回は流す予定だったのにうずいてきましたね・・・
強欲というなの欲が・・・・

これが全く素材が出なかったのなら諦めが付くのですが、今回はひたすら邪武を殴っていれば取れそうな気もしますし・・・

こ、これは・・・・迷ってしまいます(汗)

まぁもう少しどっちでも転べるように頑張ってみるとします

関連記事

Previous
Next Post »