100位以内が遠い・・・ULTIMATEチャレンジもランキングもうまく行かず

22:46:00
人が減った減ったと言われているライダバウトでありますが、ランキング上位100位以内を狙うとなると減った?っていう感じは全くしません。

というのも今回はLEGEND特強である仮面ライダー龍騎・UR特強である仮面ライダードライブを持ってしてもなかなか100位以内に入れないからです。

単純にプレイ時間と費やしたアイテムが少ないのが原因なわけですが、それでももう少し簡単に入れそうなイメージはありましたが・・・

現在の結果はこんな感じです。


  • ランキング順位;121位
  • 平和貢献度:2,222,508pt
  • 仮面ライダーBLACK RX(U):星1
  • 仮面ライダーオーディン(EL):星2
  • 仮面ライダーナイト(L):星6
微妙な成果ですね・・・(笑)

最近ランキングが微妙に届かなくて断念っていう一番ダメなパターンが多いので見極めというより、走り切る覚悟が大事なのかなっと思います。

さて・・・・今日は寝るか(´・ω・`)

関連記事

Previous
Next Post »