自然回復のみでのイベントゴーストイベント

22:47:00
今回は、イベント応援ガシャで外れてしまったので特強無しのイベントとなります。
始めからやる気を出さないと決め込んでイベントに参加すると時間に追われなくて楽ですね・・・(笑)
特に今回のようなパトイベはフィーバータイムとかあったりして単純にポチポチしているだけではないので面倒!

そんな時は思い切って休むに限ります

そんな状態の私なのですが、アイテム未使用で週末前の現在はこんな感じになっています。


  • 平和貢献度:78,003pt
  • ランキング順位:3004位
  • 仮面ライダーネクロム(L):星1

こんな調子で1枚でもチャレンジ系のバウターが成功しているのが奇跡ですね(笑)
まぁ星1のバウターがあっても使いみちがあまりないので、物欲に負けずにまったりやっていこうと思ってます。

でもジモト出勤だけは続けてやっていきたいですね・・・
ちょっとでも気を許して逃したりしていると終盤のグレードをあげるのが大変ですからね・・・

後、驚いたのがランキング順位です。
まだ3000人もやっている人がいたなんて・・・

ブレイクジョーカーが終わったので、次はライダバウトか!?って思っていたのですが、まだまだ続きそうですね(笑)


関連記事

Previous
Next Post »