GL特強あり、ファイズ連合イベントの私の編成は・・・

22:27:00
今回のファイズ連合イベントは特強仮面ライダーG3星4と仮面ライダーディケイド星1があります。
UR特強である仮面ライダーカイザは3回のイベント特強ガシャで残念ながら出ず。
出すまで回しても良かったのですが、現在の私の編成だとファイズ系のバウターが乏しいのでとっても辛くなるだけかと思い、その分空いたお金はアイテムに回すことにしました。

星も追加したり、LEGENDバウターパワーを使おうかとも思ったのですが、使うならディケイドくらいですかね・・・

予定では今回のイベントでRUアギトを取る予定でいますが、取ったからといってアギト編成は弱そうだし・・・

でも後々使うのはGLの仮面ライダーG3なのでこれもまた悩ましいところです。

さて、現在の編成はこんな状態です。

通常

主にGL特強メインでそれに対して関連するコンボを持っているバウターを追加している感じです。
しかし、これだと倒すのに時間がかかってしまうので、同じく特強ディケイドを入れて攻撃力を増幅させている編成です。

消費コスト28、攻耐合計24万ですね

後はこれにディケイドの攻撃力があがるバウターを追加していくことで今後レベルが上ったら対応しようかなと。。。

主ボス

G3はほとんど無視で、自分の最強編成にディケイドとG3をくっつけた編成です。
ULTIMATE仮面ライダーV3が星1と微妙なので攻耐が伸び悩み消費コスト104の攻耐合計82万となっております。

これだとエラスモテリウムオルフェノクは1回では倒せないので必然的に2回回すことになりますね

それにしてもファイズEXが全く出ません。
普段より期間が短いだけに簡単に出ると思ったんですが甘かったか_| ̄|○

関連記事

Previous
Next Post »