トツゲキイベントを攻略!やってみた感想

23:04:00
はい、ついに始まりましたULTIMATEバウターパワー争奪戦!
皆さん先着500人に向け一斉に動き出しましたね。

私も仕事が終わりやろうと思ったのですが、どうやるべきか迷ってしまいました。
普通の連合と変わらずキャプテン承認制やらガチ連合やら選択肢は色々あったので取り敢えず一通りやってみることにしました。
狙いはすべてハードです。

自分で連合立ち上げ(キャプテン承認制)

まずは自分で連合を立ち上げてみました。
どうせならスピードチャレンジの報酬も取りたい!って思い、走りながらメンバーを待つことに・・・

来ない・・・

来ない・・・

来ない・・・

スピードチャレンジ終了・・・


ソロで撃破・・・(笑)

微妙です
特強バウターや有名なランカーさんなどは、これが一番はやいのかもしれませんね

自分で連合立ち上げ(自動承認制)

次にやってみたのがまた自分で連合立ち上げ自動承認制!
すぐにどんどん人が集まってくる!
なかなか良いぞ!って思っていると、ノルマ達成後止まるという方々が多数!

全部一人でやるぞ!っていう気合がなければ微妙なのかもしれません。

キャプテン承認制のガチ連合

これがやはり一番の理想でした。
今回のイベントは特強バウターを持たずとも二人走れる人がいれば簡単にクリアできるし拘束時間も短いので、入れれば良い感じで勧められます。

後はチーム結成時間をみて判断ですね

私の場合は・・・

私の場合は、これらを踏まえると人の連合に入るのが一番良いのかもしれませんね
取り敢えず今日はもう出来ないのですが、明日中に500人の中に入れればなぁって思います。

関連記事

Previous
Next Post »