イベント最終日!そしてジモト出勤も最終日!間に合わない・・・

22:55:00
今月は2月なので他の月より日数が少ないですね。
今年はうるう年なので1日多いのですがそれでも少ない・・・
1日が大きくモノを言うのがジモト出勤です。

今月は、ジモト出勤をあまりやってなかったため、ジモト貢献度AAでグレードが17になっています。

ジモト人気は1,361,155ptなのでAA+まで後ちょっとだとは思うのですが・・・
なかなか上がりません。

ジモト出勤のためだけにアイテムを使うに使えず悶々としております。

さて、イベントの方ですが、目標を下方修正しまして、100位以内から200位以内に変更しました。

まぁ理由としては単純にランキング争いに追いつくことが出来なくなった。。。。

やはりイベント特強GLがないと相当きついってことですね。
今自発のシャドームーンのLvがまだ14(笑)

あるなしの差がでかすぎますね・・

まぁ取り敢えず200位以内だったら結構余裕そうなので頑張りたいと思います

関連記事

Previous
Next Post »