2016年1月の私の最強編成

23:04:00
先月にランキングZXをゲットしたのと、ULTIMATEバウタースターを大量放出したイベントのおかげで若干でありますが強くなりました。
誤差の範囲内ではありますが、嬉しい限りであります。

そんな私の編成はこちらとなっております。

  • 合計攻・耐:667,710
  • 総コスト:285
  • 発生コンボ:20
  • 合体成立:14(All赤)
強くなっているのが私だけではなく、全体的にアップしているはずなので、耐性が28万弱しかない私の編成では、ちょっと強い人に当たれば一撃でやられてしまいます。

完全に戦略的にイベントを実行してなく、ただのブログのネタ集めとして使っているのが問題ですね(笑)
ちゃんとドライブ編成に全てを突っ込めばもっと強くなっていたと思うのですが・・・

最近は対戦バウトをやらなくなってきたので、相手を選べば特に負けるってことはなくなってきたのですが、それでも防衛は難しいですね・・・

ちなみに編成はこちらです。

バウター種類Lv攻撃耐性コストスキル
仮面ライダーZOLEGEND+125181412129431超攻撃
仮面ライダーシンLEGEND+125255121631333中攻撃
仮面ライダーBLACK RXULTIMATE120383302251033味方弱体解除
ロボライダーLEGEND+125179442189732中攻撃
バイオライダーLEGEND+125216521919833防御強化
シャドームーンLEGEND+125223271202429中攻撃
仮面ライダーBLACKULTIMATE110267903021033味方弱体解除
シャドームーンLEGEND+125216031163828超攻撃
仮面ライダーZXULTIMATE105214503355033攻撃弱体
発生コンボの明細はこちらです。
コンボ名属性上昇率バウター
U-Arts:太陽の子
仮面ライダーBLACK RX以外
U-Arts:太陽の世紀王
仮面ライダーBLACK以外
U-Arts:パーフェクトサイボーグ
仮面ライダーZX以外
トリプルプリンス星5バイオライダー
ロボライダー
仮面ライダーBLACK RX
Group:改造人間 feat.RIDER星6全バウター
改造兵士の煩悶星4仮面ライダーZX
仮面ライダーシン
太陽の申し子星3仮面ライダーBLACK
仮面ライダーBLACK RX
Zの名を持つ者星4仮面ライダーZX
仮面ライダーZO
世紀王は俺だ!星3仮面ライダーBLACK
シャドームーン
Group:月下の戦士星3シャドームーン
シャドームーン
遺伝子改造の行方星3仮面ライダーZO
仮面ライダーシン
邂逅する月と太陽星2シャドームーン
仮面ライダーBLACK RX
Group:BLACKの系譜星2仮面ライダーBLACK
仮面ライダーBLACK RX
ロボライダー
バイオライダー
仮面ライダーBLACK RX星2仮面ライダーBLACK RX
ロボライダー
バイオライダー
仮面ライダーBLACK星2仮面ライダーBLACK
シャドームーン
シャドームーン
Group:ダークネスライダー星1シャドームーン
シャドームーン
Group:シャドームーンとその配下星1シャドームーン
シャドームーン
Group:影のある男!?星1シャドームーン
シャドームーン
Group:レッドアイズ星5仮面ライダーBLACK
バイオライダー
ロボライダー
仮面ライダーBLACK RX
Group:グリーンアイズ星1仮面ライダーBLACK
仮面ライダーZO
バイオライダー
シャドームーン
シャドームーン
仮面ライダーZX


次の目標は、70万ですね!
70万にするには全体的に構成を変えるしか無理なのかな・・・ってちょっと思ったり。
現在いるULTIMATEバウターの星を全部10にしたところで70万いくかいかないかって所なので・・・


関連記事

  • 2015年2月の私の最強編成2月に入り300万ダウンロード記念ってやつでLEGENDバウタースター大量放出により今月はバウターは前回とは変わっていないのですが、星をいくつか重ねることが出来ました! 合計攻・耐が443151、総コスト265、発生コンボ16です。
  • 2015年3月の私の最強編成2月に続き3月もLEGENDバウター・LEGENDバウタースターの大量放出! それにUバウターも加わりだいぶデッキも整ってきました! ただUバウターを有効活用はできていませんが・・・ 合計攻・耐が493,729、総コスト278、発生コン
  • 2016年5月の私の最強編成新レアリティZバウターの解禁やプラスシステムの追加、そして対人バウターの仕様変更など、ライダバウトも目まぐるしくインフレが加速した結果、私の編成も大きく変更を余儀なくされました。 対人バウトは、今まではコストが低いほうが先制だったので、コ
  • 2015年12月の私の最強編成ライダバウトを始めてから3年が過ぎました。 バージョンアップを繰り返し、新しい種類のバウターができ、イッパツバウトと連撃バウトによりバランスもやり方も当初と比べて全く違うものになりました。 その中で今年頑張って揃えた結果がこちらとなりま

EmoticonEmoticon

:)
:(
=(
^_^
:D
=D
=)D
|o|
@@,
;)
:-bd
:-d
:p
:ng