何とかULTIMATEバウターパワーゲット!

22:43:00
ULTIMATEバウターパワーをもう少し早く取る予定でありましたが、何とか無事に先着500名まで入れてゲットすることが出来ました!

20回って簡単そうに思えて実は物凄く大変なんですね・・・(汗)
特強URのみなので効率も悪いのが原因かもしれませんが・・・

まぁこれで取り敢えずノルマ達成したので、後は様子を見て頑張ろうかなって思います。

現在の成果はこちらです。

  • ランキング順位:237位
  • 平和貢献度:1,275,823pt
  • 仮面ライダーウィザード(U):星4
  • 仮面ライダー龍玄(EL):星2
  • 仮面ライダー斬月(L):星5
最近ELバウターの星がいまいち伸びません。
ヘタしたらメイン報酬のUバウターより・・・

まぁLEGENDバウタースターで上げれるから良いのですが(笑)

それにしても今回のトツゲキイベントの連合ルールってどんなのがあるんでしょうかね・・・
というのも今回トツゲキイベントをやってて怒られてしまいました。

状況的には、こんな感じです。

Aさん:ボス撃破数10
Bさん:ボス撃破数8
Cさん:ボス撃破数6
私:ボス撃破数4
Dさん:ボス撃破数3

この状態で、ラスボス登場で
Aさん:130万 活躍報酬5
Bさん:140万 活躍報酬5
Cさん:120万 活躍報酬5
私:190万 活躍報酬5

チーム結成からラスボス倒すまで20分

そして来た挨拶が
「連語チーム罪を数えろ!」

考えてみました。私の罪
多分こういうことでしょう

  1. たかが4対しか倒してないのにラスボス殴るな!
  2. 殴りすぎ!平等に5等分に調整しろ!
ってことでしょうか・・・
多分前者なのでしょうね・・・
まずは謝っておきましたが、このルールだと気軽に連合チームに入ることが出来ないのでしばらくぼっちかフレンドのみの連合でちまちまやりたいと思います。

私のように知らなかった人も注意が必要ですよ!これはアウトみたいです!
ご参考まで

関連記事

Previous
Next Post »