襲来!謎の仮面ライダーネクロムの結果は・・・

22:09:00
今回は、イベント応援ガシャが外れてしまったので、自然回復で挑んだイベントでした。

そのため、時間が結構空いたのでブログをずっと弄ってましたね・・・
まぁまだ未完成ですが(笑)

さて、今回の結果はこうなりました


  • ランキング順位:2587位
  • 平和貢献度:410,831pt
  • 仮面ライダーゴーストリョウマ魂(EL):星1
  • 仮面ライダーネクロム(L):星2

残念ながら奇跡は起きずUバウターの仮面ライダースペクターは取ることが出来ませんでした^^;
まぁ箸休め的なイベントだったので結果的には特に感想もなく。

アイテムを使わなければどうってことないですね(笑)
これでアイテムを使った結果だったらアレですが・・・・

次回のイベントは、また連合イベントです。

もうワンパターン過ぎて飽きてきちゃいます。
もうちょっとイチオシバウターみたいなイベントやらないのですかね・・?

取り敢えず1000円でGL特強が取れたのでガチ連合で拾ってくれたら入ろうかなって思っています。

関連記事

Previous
Next Post »