REMAINs 希望と理想の哀しき戦士たちの結果は・・・

22:18:00
ULTIMATEバウターパワー解禁でのボーナスイベント?って思ってやっていたのですが、そうでもなかった今回のトツゲキイベント。

私はUR特強のみで挑んだわけですが、結果はこうなりました。

  • ランキング順位:260位
  • 平和貢献度:2,180,537pt
  • ULTIMATEバウターパワー:1
  • 仮面ライダーウィザード(U):星4
  • 仮面ライダー龍玄(EL):星5
  • 仮面ライダー斬月(L):星7
実際もう少し頑張ってアイテムを消費していればウィザードは星10に出来たかもしれません。
それほどドロップも悪くなかったし・・・

ただ、中途半端な連合はつらすぎます。
途中までフレンドの方と何も言わずにほぼ固定みたいな感じで進めていたのですが、行動力・コスト共々消費が激しすぎます。

ハイエナわっしょいすれば楽だったのかもしれませんが・・・
ぼっち連合では全然ポイントもたまりませんし、ラスト2日目にして離脱しました。

ULTIMATEバウターパワーを取った段階ですぐに辞めれば被害はもっと少なくて済んだかもしれませんが(笑)

まぁやっとの思いで取ったULTIMATEバウターパワーなのですが、次回のイベントでもまた直ぐに出てきましたね・・・

しかももっとヌルい条件で。

今後も結構なヌルさでどんどん出てきそうなので直ぐに使っちゃいましょう(笑)

関連記事

Previous
Next Post »