ようやくULTIMATE電王ゲット!その時の順位は・・・

22:13:00
ランキング200位圏内にいるのにもかかわず未だにULTIMATE電王がゲットできなかったのですが、ようやく1枚だけゲットすることができました!

このペース・・・過酷すぎですよね・・・

最近はULTIMATEチャレンジよりランキングのULTIMATE狙ったほうが早い気がしてなりません。

しかもランキングの方が強いし(笑)

まぁこのあたりで次に出てくるのがGULTIMATEとかなのでしょうが・・・

ちなみに現在の成果はこちらです。

  • ランキング順位:125位
  • 救出人数:222673人
  • 仮面ライダー電王(U):星1
  • 仮面ライダーNEW電王(EL):星7
  • 仮面ライダーゼロノス(L):星10
  • ジーク(L):星3
125位でこれだけか・・・というのが正直な感想です。
レベルが上がるにつれて確かに電王系の素材が出やすくはなりました。

このままやればおそらく星3にはできそうな気がします。
しかし、アイテム消費も甚大ではないですね・・・

だからきっと他の皆様もあまり走らないのでしょう・・・
2倍の次が5倍ってのがライトユーザを遠ざけている気がします。

まぁもう少しだけ頑張って走ってみることにします・・・

関連記事

Previous
Next Post »