ようやくULTIMATEディケイド1枚・・・星10は無理そう

22:38:00
イベント3日が過ぎました。
ここ最近のULTIMATEチャレンジと違って激しくULTIMATEディケイド取りにくいですね・・・

理由としては、やはり連合イベントってことだと思います。
主ボスと確プレしかほとんど落とさず、キーアイテム報酬は全く出ず

更に主ボスは取り合いとくれば納得です。
ディケイド狙いなら明らかにボッチ連合でやったほうが確実にゲット出来そうではあります。

今回はせめて星4くらいにはあげたいですね・・・

星1だとELディケイドの方がコストも低くて使い勝手がいいのでまだメインには使え無さそうです。

ちなみに星1でのULTIMATEディケイドのステータスは

  • 攻撃:15,750
  • 耐性:21,750
微妙か・・・

関連記事

Previous
Next Post »