電王対悪の電車ライダーズ 花のお江戸に俺、参上!の結果・・・

22:13:00
今回はシルバーウィーク期間中のイベントでありましたが、奇跡的に?5%EX PASSが成功しまくったおかげで結果は良好になりました。

その結果はこちらです。

  • ランキング順位:131位
  • 救出人数:347,706人
  • 仮面ライダー電王(U):星8
  • 仮面ライダーNEW電王(EL):星10
  • 仮面ライダーゼロノス(L):星10
  • デネブ(L):星3
  • ジーク(L):星7

電王が星8まで伸びたのが驚きでしたね・・・
でもここまでやって星8か~ってところでもありますが・・・

次のイベントがまた強化イベントっぽいので頑張りたいと思います!
できればオーズ(U)の星をかさねられたらいいですね

それにしても最近の対人バウトは負ける確率が増えてきました。
ドライブ編成強すぎですね・・・

コストが相手の方が高いので初回でダウンしてそのまま勝てずって感じです。
今月の月間特強バウターが出てからのような気がしますね・・・

1か月前の感じに戻らないかな~

関連記事

Previous
Next Post »