カブトイベント最終日でようやくパンチホッパーゲット!イベント終了か

22:51:00
あまり今回のULTIMATEチャレンジのカブトイベントに参加出来なかったので、なかなかバウターが揃わなかったのですが、ようやくELパンチホッパーをゲットすることが出来ました!

いや~まさかULTIMATEカブトよりパンチホッパーの方が取りづらいとは思いもしませんでした・・・

途中50%EXが1枚出たのにLEGENDチャレンジは失敗・・・
ちょっと焦りましたね・・・・

ほとんど弟EXは5%しか出なかったので・・・

それでも確定までいってようやくゲット・・・

その分ULTIMATEカブトは何とか最終日で星8に!
残り星2を何とかして取りたいのですが、間に合うか謎ですね・・・

ちなみにランキング順位は501です。
501位でメインのカブトが8・・・今回のイベントは飴だったのでしょうか?

関連記事

Previous
Next Post »