復活の巨大邪神 危うし!安芸の宮島の結果は・・・

22:58:00
バウター強化イベントと銘打っていただけあって今回のイベントの報酬はLEGENDバウター・LEGENDバウタースターの大盤振る舞いでした。

まずは結果から・・・・


  • ランキング順位:178位
  • 平和貢献度:3,536,650pt
  • 仮面ライダー響鬼(U):星1
  • 仮面ライダーギャレン(RL):星3
  • 仮面ライダーカリス(EL):星8
  • 仮面ライダー555(EL):星10
  • 仮面ライダーラルク(L):星10
  • LEGENDバウタースター:15
  • LEGENDバウターパワー:19
カリスのEXが5%しかでなくて星10になれなかったのが残念ではありましたが、結果的には満足がいきました。

プレミアムガシャの特強バウターがあればもっと楽に出来たのかもしれませんね・・・
ただ、最近のプレミアムガシャはなかなか特強バウターが出ないので・・・・


次回のイベントもまたULTIMATEチャレンジですが、正直これがあれば強くなるか?って言えばそうでもない気が・・・・

やはりネックなのがコストですね・・・

対人バウトだと先制攻撃出来るかどうかで勝敗がだいぶ変わってきますし・・・
というわけで次回のイベントは様子見かな~

関連記事

Previous
Next Post »