期待してた土曜日の確定報酬、BLACKのLEGENDバウターパワーは出ず・・・

23:58:00
何気に今回のイベントで一番期待していたBLACKのLEGENDバウターパワーなのですが、連続でボスが出現しなかったのと、あまりライダバウトを出来なかったので結局今回のイベントではBLACKのLEGENDバウターパワーを取ることが出来無さそうです・・・

さすが土日・・・連続しにくいです

それでもサジタリウス・ゾディアーツLv45まで倒したのですが、狙ったものが出ないのはしょうがない。

取り敢えずはランキングを維持しているので、このまま適当にポチポチして行きたいと思います。

まぁ出来れば目指す所フォーゼ星10ですね


いけるかな・・・・・(汗)

関連記事

Previous
Next Post »