コストが足りなさ過ぎる!ボス出現の特強バウターの特殊効果を使うまでもない・・・

23:37:00
前回の強化イベント同様に15対毎にアイテムをくれるイベントボスの出現率はなかなか良く、連続で出現してくれるため比較的に楽にイベントを進められています。

まぁ楽と言っても行動力は常にマックス!

プレミガシャの特強バウターである龍玄の特殊効果は全くと言っていいほど機能していません。
が、やはり平和貢献度アップと全員合体は強力ですね

ダウンになっても影響が少ないのが良い感じです。

ただ、今回のイベント・・・特強あってもサジタリウス・ゾディアーツを倒すのに現在でコスト91使っているんですよね・・・

もうちょっと工夫すればコスト減らせるかもしれないのですが・・・

ドロップの方はまぁまぁで現在の状況はこんな感じです。


  • 仮面ライダーフォーゼ(U):星2
  • 仮面ライダーアマゾン(EL):星2
  • 仮面ライダーメテオ(L):星4
  • サジタリウス・ゾディアーツ:星6

このペースだとフォーゼ星10もいけそうな気がします

関連記事

Previous
Next Post »