シルバーウィークイベント最終日!ボス出現までの敵数が・・・

22:06:00
惰性でポチポチしていたのですが、ふと気が付きました。

ボスが出現するまでの敵の数って16匹でしたっけ・・・?

最初24匹だった気がするのですが、いつの間にか16匹になった気が・・・

だからプレミアムガシャの特強バウターがなくても余裕で次の黒幕まで間に合うのでずっとやっていれば常時平和貢献度5倍もいけます。

が・・・

そこまでやる意味のあるイベントか?といえばそうでもない気が・・・

なので寝る前までにランキング順位が100位くらいだったら翌日特に何もしなくても200位以内なら入れると思うので後は丁度良い感じにULTIMATEチャレンジを終えるだけですね。

もちろん丁度良いというのは100%になるまでってことですが^^;

関連記事

Previous
Next Post »