横取りを我慢するのは何回まで?私の判断は間違っていたかも・・・

23:23:00
今所属している連合で明らかにラストキーのみ狙われた「通称横取り」をやられてしまったので、初めてコメントに横取りと書いてしまいました。

勘違いかもしれないし、言われた方は違っていたらかなり失礼な言い方・・・
その後怒って動かなくなったら連合全体にも迷惑がかかります。

ただ、確信犯だと信じる理由がありました。

経緯としてはこちらです。

  1. 誰かがボスを倒したのを確認し、短時間で私が4つ開ける
  2. 5つ目取られる(間違って取ったのかな?と想像)
  3. 別の日、また誰かがボスを倒したのを確認し、短時間で4つ開ける
  4. 5つ目同じ人に取られる
  5. 確信犯かと思いコメントに「横取り」と入れる
  6. 5つ目取った人のコメントに「フィーバーありがとう」
  7. メッセージで「連合チームごめん」と入る
立て続けに4つ開けたとしてもこの間、数分はあると思うんですよね
同時だったらわかるのですが、誰も動いていないのを確認しながら2回目はやっていたので、明らかに狙っていたかな?って思ったわけですが・・・

今思うともう1回待てばよかったかな・・・って後悔してます。

ちなみに最初、フィーバーありがとうって何だ!って思ったのですが、よくよくみると、連合チームのコメントにはゴメンという文字がないんですよね・・・(汗)

この辺りも改善してくれるとありがたいですね・・・・

関連記事

Previous
Next Post »