ULTIMATEチャレンジ。10%EXで回すか迷う・・・

23:46:00
今日はあまりライダバウトをする時間がなかったので、なかなかULTIMATEチャレンジの素材を集めることが出来ませんでした。

まぁ週末仕様といいますか、グリラスワームが極端にでなくなった気がします。
それはフレンドの方々も同様みたいで、少なくとも私がやっている時間ではほとんど救援が出なかったです。

それでも徐々に溜まっていくのはカブトのEXPASSですね
ULTIMATEチャレンジの素材バウターがLEGENDバウターなので気楽にチャレンジが出来ません。
特に走っていない時は尚更ですね・・・

1回1回が貴重になります。

なので本来なら回す所のEXPASS10%がなかなか回せなくかなりポストを圧迫しています・・・

5%は捨てても良いのではないかとは思うのですが、そこは貧乏症・・・
捨てるに捨てれません^^;

なんか違う意味で難しいイベントですね・・・(笑)

関連記事

Previous
Next Post »